歴史を感じる横浜の先祖と相続を大事にする人

この仕事を始めた頃は(といっても最近ですが・・)、毎朝6時半に起きていたのに・・・

今朝目が覚めたのは7:50。いつも私が家を出る時間!!!
悪い癖が出てきましたね。

寝坊した時、「実は休みだったりして?!」とか「時計が間違ってたり?!」とか、ふだんなら淡い期待を抱くものですが、今日はそんな余裕さえありませんでした。

顔洗うのと歯磨き、同時。
何より外せない朝ごはん、抜き。
化粧したけど、5分で仕上げたため通勤時間で溶ける。

さー早く帰ろう!!!
今日はサッカー見て(見ながら?)ねよっとー

お疲れ様でした!!

先日、とある大学のキャンパスに行く機会がありました。

そこには海にまつわるものがたくさん展示されていて、別の用事で行ったのにそんなところばっかり気になってました。
もう一度大学に入りたい、とさえ思いました。
海の展示物に囲まれたいだけなんですけどね。

海が好きと言っても、そんなに行動に移していない自分。
そろそろ具体的に動きますかね~~
資金が必要ですね。

気候は冬が好きですが、仕事で無いなら夏も大好きです。
夏の夜も好きですね~

日本に生まれてよかった!行ってきました!東京ドーム!!野球ファンなら誰もが憧れる、エキサイトシートです。興奮しすぎて、妹はトランス状態に陥ってました。試合はボロ負けでしたけどね・・・

今日は、夏って感じですね~がんばっていきましょう!!夏だからか?横浜だからか?何なのか??
夜19時過ぎると、事務所に虫が集まってくる。さいきん「虫の時間」という言葉も生まれました。
頭に虫が止まってる!と男性社員に言われました。

  • 相談満足度NO.1の横浜相続相談サイト
    ひさびさに、花火大会行きたいなとおもいます。
    だって、いっぱいいっぱいで、
    相続のお仕事でてんてこまいな毎日ですが、みんなの優しさでなんとか楽しく働いてます。
    もっとやわらかい頭がほしいです、横浜から手続をがんばりまーす!!!!
    www.souzoku-shien.net/